人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP ペルソナ3ポータブル[P3P] とりあえず気になった部分だけ   

2009年 11月 01日

PSP ペルソナ3ポータブル[P3P] とりあえず気になった部分だけ_e0080379_15201788.jpg

         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \ 実はまだまったくプレイできてないんです…
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \  いろいろあってやっと開封してインストールしたばかりです。
    |     (__人__)    | ________
    \     ` ⌒´     / .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

というわけでインストールはありました!良かった良かった!!
UMD版はインストールないとロード時間がどうこうより、UMDの読み込みがすごい五月蝿いんですよね…

あ、まったく関係ありませんが、PSPo2の体験版だれか一緒にアドパしませんか?('∀`)



パッケージ中身
PSP ペルソナ3ポータブル[P3P] とりあえず気になった部分だけ_e0080379_1726294.jpg

前々から思ってたんですが、PSPソフトのUMDはプリントが結構綺麗ですね(゚∀゚)

説明書にはなんと
PSP ペルソナ3ポータブル[P3P] とりあえず気になった部分だけ_e0080379_17281976.jpg

合体表があるじゃない!!
これはわざわざ攻略wikiを見に行かなくていいので良いわー('∀`)


タイトル画面は男主人公と女主人公の2種類あって、
OPもP3Pだけかと思ったらP3のものもありました!
地味な所ですが、P3ユーザーがちょっとニヤリとできる配慮ですねw

PSP ペルソナ3ポータブル[P3P] とりあえず気になった部分だけ_e0080379_17315152.jpg

インストールは255MBでした。思ったよりも全然容量とられなかった('∀`)


それにしてもデジカメぼけまくりだなぁ…日記書く前に一度設定見直しておきます。

by diehappy | 2009-11-01 17:33 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PSP ファンタシースターポー... PSP ペルソナ3ポータブル[... >>