PSP ペルソナ3ポータブル[P3P] 買ってきました!   

2009年 11月 01日

e0080379_15201788.jpg

       ____
     /_ノ  ヽ、_\
    /( ─)/)(─)\  途中で雨が降ってきたけど
  /::::::⌒///)⌒::::: \ P3P買いにいってきたよ…
  |   /,.=゙''"/      |  
  \. i f ,.r='"-‐'つ   /
  / i    _,.-‐'~    \
    i   ,二ニ⊃




e0080379_132960.jpg

   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛


というわけで買ってきましたP3P!
(もちろん特典付き)

ほんとに今帰宅したばっかり。
もうちょっとゆっくり…というかPSP Go見たり、P3は良音質でやりたかったんで、
PSPをスピーカーに繋ぐ用のステレオミニプラグとかみてたんですが、
途中で雨が降ってきたんで急いで電車に乗り込んで帰ってきました(´・ω・`)

P3Pですが、特典なしだと5000円ぐらいで売られてますね!
結構な人が手に取って見てたようなんで、売り上げ期待だなぁ('∀`)
実際買ってる人も何人か見ました(`・ω・´)b

余談にPSP Goですが…盛り上がってるのは店員だけで、客はめっちゃ冷めてました…
「購入してる人見るかなぁ?」とか思ったんですが、旧PSPを買ってる人を見かけるぐらい売れてませんでした… ナンテコッタw


最後にアイギステレホンカードのアップ写真。
e0080379_1394782.jpg

まだ未開封なんで、インストールが今作あるのかどうかわからないので、
判明したらblogに書いておきます(゚∀゚)

…まぁ2chあたりで調べたらすぐわかると思うんですが、ネタバレ怖いですしね…w
[PR]

by diehappy | 2009-11-01 13:11 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PSP ペルソナ3ポータブル[... PSP ペルソナ3ポータブル[... >>