ANUBISの続編をお願いします!!   

2009年 10月 29日

e0080379_17145526.jpg

最近本当に更新してませんね…体調の問題も一つですが、
P3Pまでにイース終わらせようと思ってたんですが、もう時間的に終わらせるの無理で
中途半端になってて書く気が出ないのが一番の問題。

なので11月から本気出す!!
P3Pの日記は書いていきます(`・ω・´)

話は変わって、前々から「ANUBIS」の続編を作ると匂わせる記事を書かれてるコジマプロダクション
http://ameblo.jp/kp-blogcast/entry-10374992983.html

反響も大きかったようで、そろそろ動いてくれるのかなぁ?(゚∀゚)
メタリギアソリッドも名作ですけど、ANUBISはPS2ソフトの中でトップ10入りはするぐらいの超名作だと自分は思ってます。
問題は評価のわりにあまり売れなかったことですが…ロボットものはやっぱ厳しいかしら(´・ω・`)


[PR]

by diehappy | 2009-10-29 00:13 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< NDS 新型DS 『DSi L... PSP ペルソナ3ポータブル[... >>