PSP ペルソナ3ポータブル[P3P] 発売まで後1週間!   

2009年 10月 25日

e0080379_15201788.jpg

P3P発売まで残り1週間です!

しつこく言ってますが、11月1日は日曜日です。
今週の木曜日!や来週の木曜日!って思ってる方は注意してください(`・ω・´)

発売まで残り1週間ということでなんかカウントダウンやりたいなぁと思ってたんですが、
この1週間考えてもなにも思い浮かばなかった('∀`)
絵が描ければカウントダウンマンガとか描いたりできるんですけどねぇ(´・ω・`)
他にもスクリプト貼れれば残り時間表示させたりとかもやってたんですが、エキサイトは無理('A`)

そんなわけで1週間後からP3Pのプレイ日記を書くための気力を溜めておきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by diehappy | 2009-10-25 21:56 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< ANUBISの続編をお願いします!! PSP2の噂 >>