PSP2の噂   

2009年 10月 22日

e0080379_17224012.jpg


http://gs.inside-games.jp/news/206/20633.html


PSP-4000や新型の噂はここにも書かれてるようにちらほら聞くんですが、これが本当なら2010年に発表か発売…? 実際PSPは1年サイクルで新型を出してるのでありえなくはないとは思うんですが、
さすがに2010年中に発売は早すぎるかも…?実際2010年に発売されたらこの間PSP買った自分はマジで負け組じゃないかこのヤロウ…w

DSも新型作ってるとかいう話で、携帯機がそろそろ次世代に移りそうですねぇ。
DSもPSPも古い機種なんで仕方ないかな?DSは序盤から絶好調だったのでともかくとしてPSPはMHで一気に普及した機種なだけに、来年に発表はちょっともったいない気はしますね。
[PR]

by diehappy | 2009-10-22 01:30 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PSP ペルソナ3ポータブル[... エンドオブエタニティの発売日が... >>