エンドオブエタニティの発売日が決定とかいうお話   

2009年 10月 21日

e0080379_17145526.jpg


はちま起稿さんの記事にエンドオブエタニティ(以下EoE)の発売日に関する記事が。
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/475934.html





http://news.dengeki.com/soft/schedule/
1月といえば…かぶってるタイトルは戦場のヴァルキュリア2かな?
他だと最近急に出てきたアルトネリコ3、キングダムハーツぐらいで特に大きなタイトルがないので
買う時期としてはいい時期かもしれないですねぇ。


自分はEoEも戦ヴァル2も正直内容が発表される度に期待度が落ちていく…
買おうかどうかちょっと悩むラインですねぇ。


★東京モーターショー2009
http://www.inside-games.jp/article/2009/10/21/38326.html


Forza3がこの間発売しましたっけ?(゚∀゚)
GT5まで待ちきれない人はこっちもアリですよ(`・ω・´)b
どっちがイイ?じゃなくてどっちも良い。





★最近このAA見るたびに心が痛いwww
ゲームとは関係ないんですが…

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

高校の頃に買ったポーターのバリバリサイフを今だに使ってる自分が死にたいwww

マジックテープうんぬんは別でさすがに長いこと使ってて汚いし、ロゴも消えかけてるんで買い換えようとは思ってるんですが、自分、小物にはすごい愛着もってしまうんですよね…
前の携帯も自分ごと湖に落ちなければ故障してないと思うので未だに使ってたと思うなぁ…(´;ω;`)
通話したら電池1時間程度で切れるぐらいヘタってたんで別に携帯用意しなきゃいけなかったけども…w


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) でもこれがポーターの財布だとしたら?
    C□l丶l丶
     /  (   ) ・・・
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

     ∧_∧
     ( ゚ω^ ) 
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) ふしぎ!抱いて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

こんなの幻想だからな!!ポーターはそこまでブランドイメージ高くないから!

愛着があって今まで使い続けてましたが
どちらにせよマジックテープ式は正直使い難い。
その一点で何度か買い換えようと思いました('A`)


[PR]

by diehappy | 2009-10-21 19:48 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PSP2の噂 PSP ペルソナ3ポータブル[... >>