人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP ペルソナ3ポータブル[P3P] ソフマップで予約してきました。   

2009年 10月 19日

PSP ペルソナ3ポータブル[P3P] ソフマップで予約してきました。_e0080379_15201788.jpg

体調もだいぶ良くなってきたんで、ささっとソフマップで予約してきました!

ソフマップの予約特典なんですが、公開されてないと思ったら
webでは別の特典専用のページで表示されてました…
だいぶ前からあったのかもしれませんね…自分が気づかなかっただけで…
というわけで、ソフマップも判明したんで、P3Pの予約特典、最終まとめを貼っておきます(゚∀゚)




PSP ペルソナ3ポータブル[P3P] ソフマップで予約してきました。_e0080379_1922587.jpg

予約証拠品

ソフマップはテレカ無しも選択できます。
テレカなしだとちょっと安くなるはずなんですが、それならゲオで予約したほうが安いし特典つくしでお得!
というわけで、せっかくなんでテレカ特典あり予約にしました(゚∀゚)

なんでソフマップにしたか~といわれればポイントが余ってるので使おうかなと。
古本市場の特典が一番いいなぁと思ってはいたんですが、
昔、予約したのに特典つかなかったことがあって不安だったんで
(ここは予約しても確実じゃなくて先着順なので注意。)

予約で特典確実で一番安い!と考えたらソフマップのポイント使用でした…w


★P3P 予約特典 最終まとめ
※前に書いた奴を流用して、修正部分だけ修正してます。


- いまじん -
今回目玉の女主人公の図書カード付。既存のキャラの特典より人気が出そう(゚∀゚)
現在在庫復活してますが、少し前に一度品切れになってたのでお早めに。
価格 : 6,279円(税込)


- ゲオ -
キャラクターデザイナー&アートディレクター副島さん サイン印字入りのパッケージ絵と同じクリアファイル
店舗にもよるかもしれませんが、ゲオ店頭予約だと5300円ほどと通販より高かったりします。
価格 : ¥5,023 (税込)


- ソフマップ -
(※特典のテレカ画像はこちらから。エロゲテレカと並んでるので、一部おっぱい見えてるテレカがありますので、性欲持て余す少年がいらっしゃるご家庭の方はご注意!)
キャラクターはワンダーグーさん同様で、こちらの特典はアイギスの描き下ろしテレカ!
価格 : ¥6,279 (税込)


- TUTAYA -
オリジナル待受&着うた(R)がもらえるアクセスカードだそうです。
常時マナーモードな自分には一番不要だったりする特典(´・ω・`)
価格 : ¥5,651 (税込)


- メッセサンオー -
男主人公の描き下ろし図書カード。
女主人公が目玉なだけに今回はちょっと影の薄くなる特典かな?
価格 : ¥6,279 (税込)


- ワンダーグー -
ソフマップさんと同じ、キャラクターがアイギス。
ミニミニクッションとP3FES時の下敷き!
(上部ではFES時って書いてるんですが、下敷き部分にはP3時とも書かれててあやふや…)
価格 : ¥6,279 (税込) (※但し店頭受け取りのみ。宅配は+525円)


- メディアランド -
美鶴のセクシーな描き下ろしテレカ
ここだけ異色の描き下ろしでゲーム内装備のハイレグアーマーを装備してます(*´Д`)
在庫残り僅かだそうです。
価格 : ¥6,279 (税込)


- 古本市場 -
オリジナルクリアしおりだそうです!私的には一番グッときたんですが、
新規描き下ろしではないようなので価値が薄いかしら?
価格 : ¥5,439 (税込)


- ゲーマーズ-
これは特典というよりはゲーマーズのオリジナルセットというべき?
女主人公のカラーを意識したヘッドフォンだそうです!
PSP内蔵のスピーカーより確実に音質がよくなるので、ヘッドフォンなしの人にはいいかも(゚∀゚)
人の目を気にする人は外で使えるかは微妙かもですが…w
価格 : ¥7,854 (税込)


- エビテン -
こちらもゲーマーズ同様のオリジナルセットでの販売ですね。
ファンなら買って損なし!
価格 : ¥8,495 (税込)


以下は公式に書かれてる所以外で特典が付くショップ

- アニメイト -
アニメイト限定ヘッドホンとオリジナルテレカとのこと
予約終了してるっぽい?
価格 : ¥7,329 (税込)


漏れがなければ特典情報は以上です。
ゲオ、TUTAYA、古本市場は価格が安い上に特典がついてきてお得だとは思いますが、
新たに描き下ろされたものではないので、ファンにとっては少し価値が薄いものかもしれません。
ワンダーグーは2つ特典があるのでお得感は大きいですw

現段階ではいまじんの女主人公の図書カードが一人勝ちじゃないかなー?って思ってます。
発売2週間切ってますので、欲しい特典が見つかったら即予約しちゃいましょう!

by diehappy | 2009-10-19 20:02 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< エンドオブエタニティの発売日が... P3Pを予約したついでに買って... >>