PSP ペルソナ3ポータブル[P3P] 雪子がー雪子がああああ   

2009年 10月 15日

e0080379_15201788.jpg

これから書くことはチチさんとことまるで同じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

書こうと思ってたら先に書かれていました(*´Д`)
ペルソナ同志なので仕方ない!!

※画像が削除されてるので、リンクも消しました。

雪子ザンギダワァァァァァァァァァ!!


P3といえば公共広告寄行さん
P3のドラマCDの紙芝居はなかなか楽しませてもらいました(゚∀゚)



P4では雪子さん一筋だった自分はほぼイきかけました。

元々P3(アニメの奴も)とP4の世界観は同じなんで、こういうサービスないかなぁ…
と思ってたらキチャッタヨー(゚∀゚)

でも個人的には花村出して欲しいなぁ| 冫、) サスガニムリ?


予約特典情報のお話ですが、
女主人公のハム子図書カードのいまじんさんが品切れとなりました。
やっぱり目玉なキャラだけあって、人気が高かったか…

ワンダーグーさんのアイギス特典も結構品薄とかいう話なんで、お早めに!

その他はまだ余裕そう。古本市場はネットなら確実だと思いますが、店舗だと
予約でも確実ではなく、早いもの勝ちになる所なので注意してください。



今更ですが、P3PのP3からの変更点などを2chスレから転載。
自分みたいに2chのスレはネタバレの嵐で見たくないという人向けに貼っておきます。

■その他情報
<男性・女性共通>
・一部ペルソナのグラフィック変更
・追加衣装あり(ゆかりのミニスカサンタ、天田の執事風、女主人公のメイド等)
・戦闘難易度は5段階(最低難度ビギナー~最高難度マニアク)
 ※マニアクスは周回特典引き継ぎ不可
・マップ移動が簡略化。画面をポインタが移動する形式に
・ポロニアンモールでのアルバイトが追加に
・コミュアルカナ数は22(Fesと同じ)
・一部コミュで恋人、友人選択が可能に
・初召喚はムービーではなくポリゴンで(オルフェウス暴走も)
・P4からの新ペルソナ追加(少なくともセタンタ・ネコショウグンは確定)
・仲間に直接指示が可能に
・戦闘コマンドに「ガード」追加(待機と入れ替え)
・P4のかばう・食いしばりシステム追加
・ボコスカプレスのカットインはP4風
・アナライズはP3準拠
・絆を深めれば合体攻撃が可能に
・ある程度以上ペルソナを育てればスキルカードが手に入る
・ミックスレイドはアイテム扱いに(骨董屋で宝石と交換)
・ベルベットルームに失踪者を探す失踪者クエストが追加

<男性主人公編>
・ナンパイベントにまさかの柏木
・「ヴィジョンクエストの間」が追加(詳細不明、現在は男性編画面でのみ確認)
<女性主人公編>
・メニュー画面の背景がピンクに
・戦闘やマップなど一部BGMが新曲に
・エリザベスとテオドアのどちらかを選べる
・天田と順平コミュ追加(女性編画面でのみ確認)
・岩崎理緒(アルカナ不明、運動部系の為戦車?)、長谷川沙織(隠者)の新コミュキャラクタ追加



自分はP3の「仲間キャラに命令できない」のが嫌なポイントだったんでPS2版は買わずにいたんで、
P4の戦闘システムを入れたP3Pが本当に楽しみで仕方ないです(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2009-10-15 00:40 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< アンチャ2がかなり売れたと思っ... 書きたいこといろいろ >>