PSP ペルソナ3ポータブル[P3P] ワンダーグー予約特典情報公開!   

2009年 10月 11日

e0080379_15201788.jpg

誘導:最新の予約特典まとめはこちらにあります。

発売まであと3週間!いつのまにやら1ヶ月を切りましたね(*´Д`)
ワクテカすぎると、発売日が近づくにつれて長く感じる罠です…w
ちなみに発売日は11月1日の"日曜日"です!
11月最初の週の木曜日だ!って覚え方してる方は注意してくださいw

ふと予約情報を確認するとワンダーグーさんが予約情報解禁してました!





★ワンダーグー
予約情報が貼られていないソフマップかワンダーグーにP3の主要キャラであるアイギスがくるだろうと言われておりましたが、ワンダーグーさんがアイギスだった模様(゚∀゚)

特典は2つあって、一つは描き下ろし30×30cmのミニミニクッション(カバーと書いてないのでクッションそのものになってると思われます。)
もう一つはP3FES時の描き下ろし下敷きとなってるようです。

目玉はもちろん新たに描き下ろしされたミニクッションのほうだと思います。
下敷きはあくまでFESですからね~
(※FESって書いてるんですが、下敷きみると最初のP3のような気がします…)


これで残す所はソフマップの特典のみ。テレカという情報のみが出てるだけです。
P3Pのパッケージキャラで大きく書かれてるのはほぼ埋まりましたね。これまでの予約特典情報で、描き下ろしのものは被ってない所を見ると…後はパッケージの右のほうに描かれてるテレッテー…?w
しかしこういう特典もので主人公以外の男の可能性は低い予感(*´Д`)

可能性が一番大きいとすれば岳羽ゆかりか山岸風花かな?




前回書いた特典まとめ情報を再度貼っておきます。

いまじん
今回目玉の女主人公の図書カード付。
既存のキャラの特典より人気が出そう(゚∀゚)


ゲオ
キャラクターデザイナー&アートディレクター副島さん サイン印字入りのパッケージ絵と同じクリアファイル
外では使えそうにないけど、クリアファイル自体は実用性ありますねー
まぁ100均のん買って使えよって話ですがw
(個人的にですが、100均のはペラペラすぎて使い難いのは自分だけかしら…いつも文房具店でちょっといいの買ってます。)


ソフマップ
書き下ろしテレカなのは決まってるみたいですが、キャラクター等はわかりませんでした…


TUTAYA
オリジナル待受&着うた(R)がもらえるアクセスカードだそうです。
着うたはそこそこ~と思わなくもないんですが、自分みたいに常時マナーモードだとめっちゃ不要ww
個人的には一番どうでも良い特典ですねー


メッセサンオー
男主人公の描き下ろし図書カード。
女主人公が目玉なだけに今回はちょっと影の薄くなる特典かな?


メディアランド
人気キャラ(なのかはペルソナ3やったことないので確証得れませんが…)美鶴のセクシーな描き下ろしテレカ
ゲーム内装備なのかな?ハイレグアーマーを装備してる状態みたいですw

ワンダーグーは特典企画中としか書かれてないのでスルーします。


古本市場
オリジナルクリアしおりだそうです!私的には一番グッときたんですが、
新規描き下ろしではないようなので価値が薄いかしら?



ゲーマーズ

これは特典というよりはゲーマーズのオリジナルセットというべき?
女主人公のカラーを意識したヘッドフォンだそうです!
PSP内蔵のスピーカーより確実に音質がよくなるので、ヘッドフォンなしの人にはいいかも(゚∀゚)
外で使えるかは微妙かもですが…w


エビテン
こちらもゲーマーズ同様のオリジナルセットでの販売ですね。
ファンなら買って損なし!


と自分が調べた限りではこのような感じになってます。
ゲオ、TUTAYA、古本市場は価格が安い上に特典がついてきてお得だとは思いますが、
新たに描き下ろされたものではないので、ファンにとっては少し価値が薄いものかもしれません。

現段階ではいまじんの女主人公の図書カードが一人勝ちじゃないかなー?って思ってます。
[PR]

by diehappy | 2009-10-11 15:14 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< 書きたいこといろいろ PS3&360 ベヨネッタ 体... >>