PSP グランツーリスモ 同梱版届いたよ!   

2009年 10月 01日

e0080379_2131318.jpg

今回はゲオさんだったのでkonozamaということはたぶんないでしょうけど、
本日無事に届けられました!


e0080379_2142422.jpg


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

追記:
本日よりPlayStation Portableのカテゴリを追加しました。
タグほど有用ではないんでまぁそこまで気にしないでください…w



というわけで、去年発売のPSP-3000なんで、今さら目新しくもないものですが、中身をご覧アレ!
e0080379_2172915.jpg

PSP本体の箱はかなり貧相です…w
まぁ外箱がメインなんで、中までキレイにはできないか(*´Д`)

内容は
PSPにピッタリのサイズ+しっかり本体を押さえこむことができるPSP専用GTカラーのポーチとストラップ。
メモリースティック Duo pro 2GB
グランツーリスモ Portable
PSP-3000 GTカラーとなっております。

おまけでGT予約特典のDLでゲーム内データの特別車が落とせるプロダクトコード付き。
別でゲオにも特典があるので、合わせて2枚あります。

e0080379_21142328.jpg

PSP-3000本体は基本カラーはピアノ・ブラックです。

LRボタンや背面のロゴの部分の円がグレーになっててピアノ・ブラックが明るい感じに見えるのに対して、
こっちは暗めの落ち着いた色になってます。あとはGTのロゴがついてたりするだけで
ほんとにピアノ・ブラックです。「特別!」ってほどではないんで、黒以外のが好きな人は
素直にそっちを買うほうが吉です(゚∀゚)

しかしこれで…
Wii以外の現行機が手元にあることに…w

去年から1年半で3機種も買っちまったい('∀`)…
PSPはだいぶ渋ってたんですが、P3Pには適いませんでしたね(*´Д`)

なんかこれだけ機種あると無駄買いしてるなぁ~って気になってちょっとへこみはするけど、後悔はありません!
ハード持ってなくてやりたいソフトが出来ない…ってことになる心配がないのはいいもんですw
小さい頃セガサターンしか持ってなかった時はFFやバイオがすげーーー羨ましかったもんです…ハイ…w


ちなみに自分がゲームハードを買い始めた歴史の一番最初がセガサターンです。
ファミコン、スーファミやPCエンジンなんかは記憶がある限りでは気が付いたらありましたね…
この3つは正直いつ買ってこられたのか記憶がないぐらい小さい時期です。

セガサターンを購入した理由はアーケードでやったバーチャロンに死ぬほど魅了されて、
移植が決まったあたりでバーチャロン専用コントローラーと一緒に買ったと思いますw
当時で一気に3万ぐらい使ったとおもうんでその頃によくそんなお金あったなぁと今思えば感心します…w

次に買ったのがドリームキャスト。
確かこれもバーチャロン目当てだったはず…w

次にPS2で、これはアーマードコア2目当てでしたねぇ(゚∀゚)

その次がニンテンドーDS
日本史Bがやりたかったんだよ!


で次がPS3かな?これもアーマードコア4とフォーアンサー目当て。

去年の今頃にXBOX360、これはラストレムナントと発売済のロストオデッセイ目当てかなー

基本的にはロボゲーで購入決めてます。ハイw


ちょっと話が逸れましたが、戻ってPSPの話。
PSP-2000までは触ったことありましたが、3000は実は初めてだったりします。
改めて思うのはやっぱり軽いなぁ…

重量で言えば箱○のコントローラーより実は軽いんですよね

カラーは今回ピアノ・ブラックということで、本当は白と悩んだんですが、白は経験上手垢や日焼けがヒドく目立つんで、携帯機は特にこの辺の汚れはつきやすいと思うんでスルーしたんですが、黒は黒で光沢が良くてキズが目立ちそうですねぇ…クリアケース買うべきかしら…w

とりあえず液晶フィルムは絶対に貼らないとですね!外装のキズは携帯機な以上仕方ないとしても、液晶はキズがついたらそれで一気に終了。多少でもめっちゃ気になりますからねぇ…少しでもキズがつく可能性は減らさないと…


というわけでグランツーリスモのアドパでもやるかー('∀`)
[PR]

by diehappy | 2009-10-01 21:41 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PC イースVI プレイ日記 ... 明日あたりにPSPが届くかも(... >>