ミッドナイトライブ360 見てます。前半戦終了感想等   

2009年 09月 25日

e0080379_17145526.jpg

http://www.famitsu.com/live/
休憩時間に入ったようなのでちょっと雑感でも(゚∀゚)

…というか前半だけで23時越えてるんですけど、何時に終わるんですか?コレ…w


まったく関係ありませんがP3Pの公式にベルベットルーム追加されてますね('∀`)
P4の時にあったミニゲームみたいな感じになってました(゚∀゚)



とりあえず前半戦の作品で面白いと思ったのはベヨネッタとスプリンターセル コンヴィクション
この二つのゲームはクオリティが飛びぬけてますねぇ!

ベヨネッタは見てるだけで面白い!魅せ方が上手すぎる!
e0080379_23371449.jpg

P3Pと時期がかぶっちゃったんで、購入予定だったのをやめたんですが、購入を止めるのがもったいない!! マジでどうしようかな…悩むなぁ…クソゥ…w

スプリンターセル コンヴィクションはMGSっぽいゲームかな?映像の拘りが半端なかった(*´Д`)
e0080379_233839.jpg


逆にお通夜だったのがスクエニのニーア ゲシュタルト。
なんていうか…ベヨネッタとかと並べるとマジでいいところなし…モーションとかは悪くないんですけどねぇ…w
主人公?がふたなり(女性器と男性器を持つ人のこと)でちょっとそっちの方面で有名になりましたがw

後EoEはやっぱりPV見るごとに期待度が落ちていくなぁ…戦闘がややモッサリしてるんですよね…
システムはVP2に似た感じなんですが、世間では不評なVP2の戦闘システムが自分はめっちゃ好きだったんでその点はちょっと期待してるんですよね。


と書いてる間にPSPコーナーが始まったんでこの辺で('∀`)
[PR]

by diehappy | 2009-09-25 23:43 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 今日もいろいろ駄文 そろそろ真剣にPSP購入を考え... >>