PSP P3Pの予約特典公開   

2009年 09月 18日

※10月19日追記:
最新の予約特典まとめはこちら
http://diehappy.exblog.jp/11397793/

この記事が検索で引っかかることが多いようなので誘導しておきます。


チチさんのblogで気が付いて「やっと予約決めれる(゚∀゚)」と喜んで各店舗P3Pの予約特典の情報を見てみましたが、イマイチなにがついてるのかわからないね(´・ω・`)

少なくともテレカや図書カード類だけのような感じかな…個人的に好きなのはミニサントラとか実用も可能なもの。テレカや図書カードは使うと価値がなくなるから実質使えないしなぁ…w
特にテレカなんてどこで使えばいいんだよ!

さて、各店舗見てみましたが、メッセサンオーは今回は負けじゃなかろうか…キタローの図書カードみたいですが、今作はやっぱり女性主人公のハム子に人気が集中するはず。キタロー関係は今までで散々いろいろありましたし価値が薄そうです。販売価格も高いしね

そういう意味ではいまじんは勝ち組。ハム子の図書カードみたいです。チチさんのとこでも言われてますが、ゲオがぶっちぎりで安い。なにがついてくるかがわかりませんが、amazonとほぼ同価格なのに驚いた…日本橋を歩いてる中でもゲオが一番高いし掘り出しものも少ないんであまりいかない店でしたが、特典付きでこの値段なら今回はここで予約しようかな('∀`)地味にFF13も安い…

後はソフマップ、TSUTAYA、古本市場。古市にも特典があるのにちょっと驚いた。TSUTAYAと古市はそこそこ安いです。

エビテンはDXパックとかちょっと特殊みたいですねw
カレンダー、Tシャツ、PSPジャケットがついてるようです。この手の特典ものは価値が異常にあがること多いんで買うべきかいつも悩むんですよね…w (最近のものだとロロナやラブプラスなんかが高騰したんだったかな?)

ゲオで予約すっかー('∀`)
…この特典オンライン通販専用じゃーないよね?(;・∀・)


スペースが欲しかったのでまたここに。
http://ameblo.jp/sinobi/entry-10345193083.html

TOVめっちゃ売れてるやん!

移植だから言うほどは…と思ってたら初日だけで14万本。箱○の売り上げ余裕で越えるじゃないか!!PS3ではRPGが全然ない状態だからこれしかないというのもあるかもしれませんが…

サガ2は6.7万本。消化率4割とスクエニは思ったより強気だったっぽい。
イース7は2.3万本。評価はされるけど売れないゲームってどっかで書かれてましたね…まぁ仕方ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by diehappy | 2009-09-18 22:57 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PS2 Gジェネレーション ウ... PSP P3Pの最新動画キタワー! >>