PSP P3Pの最新動画キタワー!   

2009年 09月 17日

http://www.famitsu.com/game/news/1227624_1124.html

公式がファミ通でblog書いてるんで情報を先取りですねファミ通さん(*´Д`)
動画みたらますますwktkが止まらんなぁ~デビルサバイバーからいい具合に時間も経過したんでまた早く合体で○×作業したいお( ^ω^)

それにしても女主人公…無表情すぎる(;´Д`)

UMD版6279円[税込] ダウンロード版5040円とダウン版が思ったよりだいぶ安いですねーただ、amazonだとUMD版5023円なんですけどね…(´・ω・`)
早く予約決めたいんですが、予約特典があるのかどうかで様子見中。ソフマップ等いつもテレカ付いてるとこは予約にテレカ付は決定済のようです。ソフマップポイントだいぶたまってるからこっちで買っても良いかなぁと思わなくもないです。

さすがにペルソナ(1)の時のように特典でCDアルバムつけてくれはしないですよね?アトラスさん…('∀`)


ちょっとスペースが欲しかったのでここに…
イース7のフラゲ配信ちょっとだけみてたんですが(ネタバレになると怖いのでとあるボス戦のみ)、

相変わらずこの会社は音楽イイナァ

イースシリーズやってた人の意見だと曲調がいつもと違うらしいけどこれはこれで全然アリ!っていう意見が多かった。イース7のスレとかもネタバレになるから見てないんですが、概ね好評なのかな?

アクションは思ってた以上にスピーディーで驚きました。もっとゆったりなのかとおもってたらかなり動きが早いです。仲間の動きはなんとなくぎこちない部分は感じましたが見てて「面白そう!」と感じるものはありました!画質に関してはPSPなんで残念といわざるをえない部分がありますね…今までPCだっただけに差をかなり感じます。ポリゴンがどうしても汚い。
(※マルチ化は決定してるんでPC版は恐らく出るはずです。)

さらに話は変わって、TOV。
PS3版のTOVで唯一気になってたのは戦闘画面に入る際のロード時間。箱○はインストール可能になっただけにもともと早かったのが超速になったんで箱○からもう一度やったらストレス感じるかなぁ…と思ってたんでこれもフラゲ配信をちょこっと見てましたが全然大丈夫そうでした。

これで箱○版の利点がほぼなくなりましたね…ゲームシステムがほんとに良くできてるんで、キャラが受け付けることができるなら是非プレイしてみてください!


[PR]

by diehappy | 2009-09-17 01:31 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PSP P3Pの予約特典公開 (´・ω・`)P3Pのblog... >>