ポケモン、2日で実売140万本だそうです。   

2009年 09月 14日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000023-oric-ent

勢いがすごいと思ったんですが、これでもドラクエ9以下だったんですねぇ…出荷が少なかったのかな?ドラクエ9は売り切れどうこうまったくなかったイメージですが、ポケモンはどこも売り切れ、入荷未定って感じですよね。

売り上げといえばFF13は200万本を想定してるみたいですねぇ…国内だけで200万本は今回厳しいんじゃないですかね…個人的にはPS3の現状考えると100万本いっただけでも十分すごいと思ってたんですがどうなるやら。

ちなみにamazonだとP3PとFF13をあわせて購入してる人が多いらしい(*´Д`) 今年のRPGの黄金コンボですねw
[PR]

by diehappy | 2009-09-14 22:28 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PS2 Gジェネレーション ウ... PS2 Gジェネレーション ウ... >>