[Blog倉庫] 古い記事やタグをまとめた記事   

2009年 09月 12日

右のサイドバーも文字数制限受けちゃう糞仕様なので、古いものはこちらに移動させました。


デモンズソウル

デモンズ プレイ日記
ダクソ プレイ日記(中途)
偽りのなく神ゲーでございました。
© 2009 Sony Computer Entertainment Inc.


GRAN TURISMO 5

GT5 全記事
GT5 フォト日記
オンラインサービスが終了しますので、これからやりたい人はGT6オススメ!

ラストレムナント
ラストレムナント

ラスレム プレイ日記
私的良作!癖は強すぎるがハマる人にはたまらない!!PC版は海外版でも完全日本語対応で3~10$程度で買えちゃうよ!360版は今からは微妙です…むしろやらないほうがいい。
©2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.

ペルソナ4
ペルソナ4

P4 プレイ日記
P3P プレイ日記(中途)
初ペルソナシリーズでした。P5は出るのかなぁ?
©ATLUS CO.,LTD.1996-2008 ALL RIGHTS RESERVED.

AROMRED CORE for Answer
ARMORED CORE4 & for Answer

プレイ日記
初心者向け
攻略系
アセンブリ晒し
AC4&fAは今だにたまにやりたくなるシリーズでした。
長い期間当blogの看板記事でしたが、スッカリFF14、SKYRIMの記事にもっていかれました…w

英雄伝説 零の軌跡
零の軌跡 全記事
ちょっと信者の声が大きい気はしますが、まさに王道RPG!面白いのでおすすめです。
©2010 Nihon Falcom CO.ALL RIGHTS RESERVED

トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2
トトリのアトリエ プレイ日記
初めてプレイしたアトリエシリーズでした。まさかプラチナ取るまでやっちゃうとはなぁ
続編はもういいかな…w
©GUST CO.,LTD.2010

世界樹の迷宮3 - 星海の来訪者 -
◆世界樹3 プレイ日記
鼻炎が厳しくて積み上げたゲーム。実は最近(2011年6月)ちょこちょこと再開してたり。
やっぱりこのゲーム面白いわ…おすすめの一本!
©ATLUS CO.,LTD.2007-2009

戦場のヴァルキュリア2
戦ヴァル2 全記事
PSPグラフィックが許容できるなら間違いなく良ゲー!
ベスト版があるので未プレイの方に是非!

FINAL FANTASY XIII
◆FF13ぷち日記
◆FF13 全記事
自分はネットで言われるほど悪い作品とは思わないんだけどなぁ~友達はなしとアリで分裂しましたw
©2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.

PHANTASY STAR PORTABLE2
PSPo2 全記事
PSUの最初がこの作品だったら好評だったろうなぁ~・・・
PSUシリーズはこれ1本で十分!というぐらい詰め込まれてる作品でした!

PERSONA3 PORTABLE
P3P プレイ日記
P4でシリーズにハマったのでP3Pも迷うことなくハードごと予約購入!日記は途中で力尽きましたが、本当に楽しめたゲームです。
©ATLUS CO.,LTD.1996-2009

SDガンダム Gジェネレーションウォーズ
プレイ日記
思わず衝動買いしてしまったこのタイトル。シリーズはスピリッツだけプレイ済!
ゲーム性はウォーズ。シナリオはスピリッツという感じで住み分けできそう。

Lineage
プレイ日記
09.4月~6月にβ以来のプレイを満喫。52になって満足して以来プレイしてません。

7TH DRAGON
プレイ日記
未完のプレイ日記…SO4とかぶってどっちつかずで終わりました…

STAR OCEAN4 -THE LAST HOPE-
プレイ日記
©2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED,.Developed by tri-Ace inc.
未完のプレイ日記…セブンスドラゴンとかぶってどっちつかずで終わりました…

女神異聞録デビルサバイバー
デビサバ プレイ日記
女神転生シリーズの新作で新タイトルの女神異聞録デビルサバイバー!購入前は地雷と思ってて本当にすいませんでした!女神転生シリーズ好きならハマれる良シミュレーションRPG!!
©ATLUS CO.,LTD.2008

Fable II
プレイ日記
未完どころか書くことすらできなかったゲーム…ゲーム自体は面白かったですよ!

テイルズオブヴェスペリア
プレイ日記
©藤島康介 ©2008 NBGI
箱○RPGでトップレベルの良作。ボンボンでるテイルズシリーズとは思えない良くできた作品です。
日記は完結してます。

INFINITE UNDISCOVERY
プレイ日記
©2008 SQUARE ENIX CO.,LTD/Microsoft Corporation. ALL RIGHTS RESERVED./Developed by tri-Ace inc.
トライエースの意欲作。SO4の副産物っぽいゲームですが、チャレンジが感じられてなかなか楽しめました。日記は完結してます。

世界樹の迷宮II
プレイ日記
©ATLUS CO.,LTD.2007 ALL RIGHTS RESERVED.
このblogのメインコンテンツとなったキッカケのオフゲープレイ日記第1作!
ゲーム自体途中で積んでしまった為、日記は未完…

ソーマブリンガー
プレイ日記
© 2008 Nintendo/MONOLITHSOFT
© 2008 PROCYON STUDIO CO.,LTD.
世界樹2とかぶったこともありこちらも未完に…ゲーム自体はクリアしてます。
2の発売が決定だそうでおめでとうございます!


FEZ跡地
Fantasy Earth
公式
プレイ動画
初心者ガイドシリーズ
パット設定考察
アイテム課金考察
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc

MHF跡地。
MONSTER HUNTER
公式
プロフィール
プレイ動画
小テク集
シバラク防具集
ガンサーズガイド
ガンランス:基本動作
ガンランス:武器別解説

©CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[PR]

by diehappy | 2009-09-12 02:19 | blog倉庫

Beautiful Ones - blog -

<< デスクトップ完成!嬉しさと反省... デスクトップ完成しませんでした… >>