PC復旧中 だいたい5割ほど   

2009年 08月 31日

今日中には終わるだろうと思ってたんですが後1~2日はかかりそうなんで途中経過を。

まぁ正確には復旧ではない気がする…w

e0080379_2111416.jpg

(※原寸サイズだと「ファイルサイズでかすぎじゃボケェ」と投稿前に怒られたので半分の960*600です。)

前がコレです。

今回もVSやってますが、↑のSSじゃVS使っててもわからない罠w
Litestepが自由度高そうなんでそっちにしようかと思ったんですが、PC直してるのに、またコケたら怖いので止めました。知識ないですからね…w
素人はおとなしくVS。

前はデスクトップサイドバーつかってましたが、今回はSamurizeかAveDeskのカスタマイズに挑戦したいなーと思ってて、デザインとか合わせてどうしようか…とこの辺で今時間食ってます…w
それに合わせてDockも考えてて今日はそれと、アイコン変更作業が終わったとこです…
blog更新用のツールとかまだなにひとつ入れてません…カオモジもはいってない…なにやってるんだかw
(ちなみにフォルダアイコンぐらいはデフォルトから変えたほうが良いです。ウイルスだとデフォルトのフォルダに化けてることがあるので、アイコンを変更してれば簡単に回避できます。)

winampのスキンも暫定なんでほかのに変えたいと思ってます。むしろこの機会にFoobar2000でもいいかなぁとか考えてたりします。使い慣れてるからwinamp使ってるだけなんですよね…
タブブラウザもスキン自由にできるFireFoXをメインにしようかな…Sleipnirは右クリック押しながら左右で戻る、進むができるってだけで使ってたんですよね…w

使いやすい状態になるまでGジェネ更新はもうしばらくお待ちください。
[PR]

by diehappy | 2009-08-31 21:02 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< デスクトップ弄る作業だいたい8... PC不調です。 >>