PC不調です。   

2009年 08月 30日

昨日の深夜に帰ってきてPCつけたら、OSが立ち上がらない状態になりました・・・
最初はOSいれてる古いHDDが逝ってしまったのかと思ったんですが、普通にデータは取り出せたんでソフトウェア的な問題…かな?

と思ってとりあえず
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/xprecovery/xprecovery_01.html
これを試してみたところ、初期状態なら動きますが、システム復元はどれもアウトで、ファイルは取り出せたから、もうクリーンインストールでいいわ!

と昨晩からずっと作業してます…イライラしながら7時に投票もいってきました…w

今現在、アップデート等してるんですが、なぜか一度それでOS起動しなくなったんですよね…チェックディスク挟んだら問題なくなりました・・・よくわからん…w

この記事はノートのほうで書いてますが、更新がなければPCの問題があったと思っててください。
更新の待ち時間とかにGジェネやってたんで書くことがいっぱいあるから早く直したいです…

※追記:
ひとまず落ち着きました。
インスコしなおしたのをいいことに新しいスキン考えてたりしたらえらい時間食った…
[PR]

by diehappy | 2009-08-30 09:36 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PC復旧中 だいたい5割ほど 朧村正の移植の可能性は低いのか… >>