RFオンラインレポート2   

2005年 09月 24日

えーRFオンラインにどっぷりハマりそうなdiehappyです…w

さて、最初にちょっと報告を・・・

e0080379_167379.jpg


えーキャラ変えました…w
ついでにいうとサーバーも変えました…w
これには理由がありまして
1、4鯖のCALLISTOはできたばかりの過疎鯖で1や2鯖に比べると半分以下の人数しかおらずあまり活気を感じなかった。
2、RvRも人数からして4鯖はチーム戦みたいな感じで、1鯖に見学にいくとすんごい人数がRvRをしててこっちは本当に戦争っぽかった!!素直にワクテカしましたね(*´д`*)
3、どうもベラード(チビ)の機工という簡単にいうとガンダムみたいなロボットが現状のレベルキャップでは強いみたいです。「連邦のMSは化け物か!!」状態だそうです・・・w
4、自分としては弱いとこが団結して勝利するメイクドラマをしたいのでコラ(人間)キャラを作ることにしました(`・ω・´)

まぁそんなわけで現在2鯖のATER、コラ(人間)のネカマでCheeseという名前で作り直しました。
ぶっちゃけ作り直しにかかった時間は3時間ほど(´∀`)あぁヌルゲー

で↑の写真では剣振り回してますが・・・やはり私は銃系じゃないとしっくりこないみたいで
結局遠距離職の道を選び・・・

e0080379_1616687.jpg


現在こんな感じ(*´д`*)パッション!!
でまぁ…コラの魔法を見る限り、なんか近接優遇な気がします
実際遠距離職でも近接武器もったほうが強いような…(;´Д`)

で、気になったのでコラスレをみてたのですが・・・


どうも遠距離職は超お察しくさいwwwwwっうぇwwwwwww
しかも銃系の道歩むとPTすらはいれないとかなんとかwwwwwwウヒョーwwwwwwww

なんつうかみwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwwwwwwwwww

絶対に銃系の遠距離を貫き通したいとおもいますよ(`・ω・´)b
ちなみにコラだと魔法系のジョブが強いそうです(サモナーは罠らしいですが・・・w)
RvRでも活躍したいなら魔法ジョブをおすすめしてみる(´∀`)

さて、そんなわけで8時間に1回あるRvRに参加してみましたよっと!!13レベルでwwwww
今のキャップが34らしいです!!あきらかに無理wwwwwww
見学の意味と雰囲気を感じるためにいってきましたw

e0080379_16224982.jpg

指揮官の指令で集合中(´∀`)

e0080379_1625513.jpg

進軍じゃー(`・ω・´)



突撃ー!のSSは撮ったつもりが撮れてなかったみたいなのでまた次回に_| ̄|○

ちなみにRvR中のチャットはすごい活気があっていい感じ!
e0080379_16333187.jpg

RvR中の種族&マップチャットはこんな感じになってます(`・ω・´)b

まぁ~しかし…こんな大人数だと絶対うちのパソコンじゃうごかねぇだろうなぁとか思ってたんですが
なんていうか…確かに快適とはいかないのですが普通に戦争できますw
一回キャラ読み込んでしまえばサクサク動きますね~
最初の衝突時がちょっと思いだけであとは全然問題なしです!

なのでRvR…ちょっとハマりそう(*´Д`)ハァハァ
遠距離でいきましたがこれは近接めっちゃおもしろいかもしんねぇ・・・w
RvRだけのために近接ジョブもいずれ作りたいところです(´∀`)b
[PR]

by diehappy | 2005-09-24 16:36 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 後悔している。 これはひどい!! >>