FEZ [動画] フェンサー(笛) 09.08.22 カセvsネツ オリオン戦   

2009年 08月 23日

http://zoome.jp/diehappy/diary/5/
ネツ防衛の勝ち戦場 16キル 0デッド 与ダメ20461(ランク7位)

公式イベント「オベリスクダイバー」中の戦争動画です。
http://www.fezero.jp/event/20090821/
普段の戦争ルールと少し違うので注意。

動画の再生時間が長いので、解像度をZoomeに合わせて小さくしてみましたがあまり効果なかった。
200MB制限があるんで、どうしてもビットレートが低くなってしまいますね…最低動画に1000以上ないとモザイク画質になる…

さてさて今回はオリオンということで…実はこの戦場片手で数える程度しかやったことありません。
戦場は置いとくとして、戦争が稀に見る物凄い均衡した良戦争でした!こんな優劣が度々入れ替わる戦争はFEZ長くやっててもそうお目にかかれない奇跡の戦場!たまたま動画撮影してて本当によかったw

自分はというと、主戦場からちょっと脇道に行って、少人数戦をメインでやってました。
というかあんな弾幕主戦にフェンサーがいっても仕方ない…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
短スカ相手にシコシコ戦ってたら、16キル取れてウヒョー(゚∀゚)

動画見直すとかなりキルチャンス逃してたんで、うまくやれば20キルいけてたかなぁ~?って感じです。
今回はSDもあまりうまく使えなかったな~…というかこのマップ、羽モードつらいですね…エイムのがやりやすいかもしれないです…ただ自分はエイムモード嫌いなんですよね…気持ち悪い(;´Д`)

最後はサンボルにしてやられた…まさか落とされるとは思いませんでした(´・ω・`)
[PR]

by diehappy | 2009-08-23 00:40 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PS2 Gジェネレーション ウ... PSP P3PのOPアニメだそ... >>