PS2 Gジェネレーション ウォーズ買ってきた   

2009年 08月 21日

e0080379_22271067.jpg

我慢できませんでした(笑)

去年の夏も新作のペルソナ4を衝動買いしたなぁ…w
今回は古本市場のポイントの使用期限が切れかけてたんでちょうど良いや!ってことで購入。
(適当に安い古本買えば期限延びるんですけどね…w)

実はまだスピリッツを全クリしてないんでちょっと早まった気はするんですが、映像作品のシナリオクリアしたら途端にやる気がなくなってきた('A`)
というかクロスボーンが糞つまらん。なにあの作品?F91レ○プでしょ…ザビーネの扱い酷すぎるだろ…でも富野作品らしいですね…うーん('A`)

とまぁ話が逸れましたが、今回は新作なんでプレイ日記…は原作シナリオがアニメでもうわかりきってるし、シミュレーションだしでなかなか書きにくいとは思うんで、あくまで書ける時限定ですが、ちょろちょろ日記書いていこうかなーって思います。

イースのプレイ日記はもうしばらく待ってください!
絶対積まないしやりますのでなにとぞもう少しだけ!!
イース7はきになるしね…やる気は十分あります!!
[PR]

by diehappy | 2009-08-21 22:33 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PS2 Gジェネレーション ウ... PSP P3Pの実機プレイ動画 >>