人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP P3Pの実機プレイ動画   

2009年 08月 21日

http://www.famitsu.com/blog/p3p/1226724_2045.html

PSP Goということはダウンロード版のほうの実機映像ってことになりますね…ロード速いな
PSP-3000以前のPSPはP2Gみたいにメモリースティック使えれば良いんですが…

なにげに気が付いたのは戦闘BGMはPS2のBGMと違うんですよね。
男キャラの場合は前のままで女だから変わってるっていう一粒で2度おいしい状態なら嬉しいことこの上なし!

公式サイトが8.24にオープンということで本当に楽しみだ(*´Д`)

amazonで予約開始らしいですので宣伝してみる。5083円!(15%引き)
フロムソフトウェアが過去の作品を安くPSPに移植してるの見るとこっちは安いのか高いのか微妙ラインだなぁ…でも中古でP3が3000~4000すること考えれば新作買うよ!!w
(※アフェリエイトではありませんよ。blog右下段にあるのもライフログっていう当方に金銭的収入が発生することがないただの宣伝なのでアフェリエイト嫌いな方も安心してください(゚∀゚)


P3Pとは関係ない話になりますがフロムソフトウェアがまた一部受けしそうなゲームを作ってたようです!
http://www.3d-heroes.net/

己が信ずる道を往けは残念ながら滑ってしまったんで今度はまたデモンズソウルのように好かれるゲームであって欲しい!

by diehappy | 2009-08-21 19:35 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PS2 Gジェネレーション ウ... 新作ゲームが面白そうですね >>