人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ゲームが面白そうですね   

2009年 08月 20日

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1360.html
はちまきさんとまったく同じ感想になりますが、ほんとに面白そうな新作だなぁ(゚∀゚)

FF14はまぁ除外というか今だと面白そうと思うより、FF11が映像綺麗になったなぁとしか感想がないです。
ヒューラン?がなんとなくデモンズソウルを彷彿する動き方w

GT5は凄すぎる…このゲームだけは毎度本気度が違うわぁ(*´Д`)
早くこのグラフィックで車動かしたいお(゚∀゚)S2000は私のものだー!!

ロストプラネットはどういうゲームか知らなかったんですが、これはSF版モンスターハンター?同じカプコンですし全然ok!というかめっちゃおもろそうなんですが…動画はマルチプレイらしいですし、Coopすごい楽しそうだなぁ(・∀・)

ベヨネッタもすごいな…いくらデビルメイクライのマンネリを打破したいといってもそれほど大したことにはならないだろうというのが感想でしたが、動画みたらそう思えなくなりました(*´Д`)
それにしてもこの魔女…前から疑問だったんですがなんで必殺技っぽいの使ったら脱ぐんでしょうか…w

春からしばらくコレ!といったゲームがありませんでしたが、これからはまた楽しみな時期が続きそうです(*´Д`)

※最近知ったんですがFF14の公式ページできてたんですね…
下手したらFF13より先にでるんじゃないのこれ…w

by diehappy | 2009-08-20 19:33 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PSP P3Pの実機プレイ動画 PS3 新型PS3が値下げされ... >>