人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 新型PS3が値下げされて登場!   

2009年 08月 19日

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090819_309310.html

値下げの噂、薄型の噂といろいろありましてSCEJはその度に否定してましたが、実際はこんな感じでやっと重い腰を上げたかーといった感じですね!
自分のPS3は結局去年の4月にアーマードコアフォーアンサーと共に購入して夏まで動かした後ほっとんど起動しなかったんで正直もったいないことしたなぁ…って思います…何度も一度売却してFF13の時にでも買いなおすか~と悩みましたが…結局は遅かった(´・ω・`)
これが20GBか60GBのPS2アリなら高値で売れるんですけどねぇ(;´Д`)

すでに古本市場では80GBが29800円になってたりするんでほんとに遅かった…自分のは40GBだしもうダメポwww
機能面がなにか劣るわけではないと思うんでまぁいいか…FF13とGT5さえできれば満足です(´;ω;`)ブワッ

というわけでPS3購入しようかな~?って悩んでた方はもうしばらくの辛抱です!
PS3はこれから面白そうなソフトがかなり出てくるのでもう少しすれば旬だと思います!
しかしブルーレイ再生機としては前から優秀だと散々いわれてましたが、価格が下がればさらにそういう方面の需要が増えそうですねぇ。ゲーム機としては現在負けてますが…

by diehappy | 2009-08-19 20:03 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< 新作ゲームが面白そうですね ペルソナ3が追加要素ありでPS... >>