Gジェネが面白すぎて   

2009年 08月 14日

ダメだ…Gジェネ舐めすぎてました…w
ガンダム好き+シミュレーション好きにはたまらん一本ですわんこれ…遊べすぎでしょう(;´Д`)
イースそっちのけでやってますがもう少ししたら落ち着くと思います(Zシナリオ終わったら後はゆったり予定)

新作のGジェネウォーズが20万超えての売り上げで前作から売り上げが加速してるのもうなずけます。
ガンダム知らない人でも原作のシナリオが楽しめるように細かく描かれてます。
原作シラナイと意味不明ってことはまずないです!むしろ先入観のないほうが楽しめる可能性もw

正直ウォーズ買おうか悩むなぁ…宇宙世紀だけでいいわ!と思ってましたが
Gジェネ自体が面白い…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
[PR]

by diehappy | 2009-08-14 19:28 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ フジ系列でCM放送。 これはお盆セール? >>