これはお盆セール?   

2009年 08月 11日

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1321.html

MH3 2980円!?

ちょうどうちの兄がMH3かDQ9かどっちかゆっくりでいいからやりたい!
んでどっちがおすすめ?とか聞かれましたがどっちもやってないです!!

どちらのゲームも共通点としては"マルチプレイ"できるんですよね。
MH3はオフ2分割で2人プレイできるんで、子供と一緒に遊べるし1回あたり長くても50分程度で十分遊べるしどうかな?とMH3勧めておきました('∀`)

まだ買ってなければこれを教えてやらねば(`・ω・´)


そのほか…GoW2が4980円…これはお買い得!
そもそも定価が高かったのと(作品としては9ヶ月前の作品ですし、ゲームショップいけばアジア版なんか簡単に手に入ります。)MH3の手前に発売っていう発売日も悪かった…
あとブラッドオブバハムートが1週間経たずに2980円て…w
一応万単位で売れてるんですけどねぇ(´・ω・`)

どっちか買いたい所なんですが、実はGジェネ魂買ってきちゃった(゚∀゚)
この間出たウォーズがなかなか面白そうだったんですが、やっぱり宇宙世紀が一番好きでそれ以外が詰め込まれててもいうほど魅力を感じないんですよね…そう思ってたらこのGジェネ魂は宇宙世紀オンリーの作品でしかもウォーズのちょうど前作。中古で1500円程度!安い!買った!!(ぉ

プレイした感想はまた今度別に書くとおもうので軽くだけ言うとGジェネ舐めてました。
キャラゲーだから超ヌルゲーだろ…とか思ったら以外と難易度高くて面白いよ(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2009-08-11 21:31 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< Gジェネが面白すぎて PC イースVI プレイ日記 ... >>