XBOX360 ギアーズオブウォー2が楽しそう!   

2009年 08月 01日

今週はモンスターハンター3があるせいでどうしても他の今週発売のゲームが埋もれがちですが、
MH3以外に私的におすすめしたいのがギアーズオブウォー2アーマードコア3ポータブル!!

ギアーズオブウォー2はプレイ配信見ただけの感想になってしまいますが…見てるだけで面白い!
グラフィック等はハッキリ言えば1からあまり変化なし。良く言えば続編らしいですけどね(゚∀゚)
なによりこのギアーズの重厚な世界観がいいね…キャラクターも魅力アリ!

面白そうだ!と特に感じるのはやっぱりオンライン要素!Coopあり対戦あり!
個人的に気に入ったのはホードモードっていうプレイヤー5人でオフ時の敵であるローカストをガンガン駆逐していくモード!ストーリーのCoopとはまた違った楽しみがあります。

ただ飯さんも言われてますが、マッチングシステムがちょっと悪い…

それを差し引いても面白さが勝ってる気はしますけどね(゚∀゚)
1からのファンからすると気に入らない点はそこそこあるようです。

後者のAC3は自分がただのアーマードコア(フロム)信者なんでおすすめしてるだけですw
PS2の作品の移植+α程度のはずなんで、AC3が気になるならPS2版でもokっちゃokです。
ただ通信対戦が出来るのはやっぱ魅力かなぁ~(゚∀゚)
過去作ということで定価も4000円切りと安くなってます。AC3は難しいといわれてるシリーズの中でも比較的初心者にも優しい難易度なんでACシリーズ始めるにはいいソフトです!是非購入してみてください!!


話は変わってPeercastでMH3配信してるチャンネルが30↑あるなぁw
購入した方は良ければ感想聞かせてください!
[PR]

by diehappy | 2009-08-01 17:36 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< PC イース6を始めようとしたら… Wii モンスターハンター3 ... >>