YsVI,フェルガナ(3リメイク),オリジン買ってきました。   

2009年 07月 30日

e0080379_2015258.jpg

比較的新しいイースシリーズの3作を購入してきました!(この3作はアクションシステムの基盤が同じらしい。)

ほんとは6だけ買ってくる予定だったんですが、気が付いたら他のも買ってた/(^o^)\
自分がイース買おうとパッケージ取ったら、横の客が「イースは何回リメイク・移植したら気が済むねん(笑)」とか言ってらっしゃって非常に買いにくかったザマス('∀`)
3本買って5000円ちょいでした!いい買い物になったかな?

というわけで一応発売順で6→フェルガナ→オリジンという順番でプレイ日記書きつつやっていこうかなーって思います。PCソフトで画像撮りやすいんで書きやすくてよいね!イース布教しよう(*´Д`)
1・2完全版も買おうか悩んだんですが、クロニクルズ出た直後なんでもう少し悩みます…

イースシリーズのタグを追加しておきます(゚∀゚)



中古PCソフトの価格のつけ方がイマイチよくわからないんですよね…
e0080379_2081131.jpg

イース6はCD-ROM版を買ってきたんですが、内容は恐らく同じなのにDVD版は1000円ほど高く、普及版なんて普及版のくせにDVD版よりさらに1000円高いw

でCD-ROM版は初回版らしく限定品もついてくるのに一番安い…(過去のイース全作品が出来る特典がついてます。)
なんでこうなってるのかサッパリ理解できないなぁ…


e0080379_20133856.jpg

事前にネットで中古相場調べてたんですが、ソフマップで安く転がってたので購入('∀`)
なにやら外箱が痛んでるらしいですがサッパリわからん!さらに帯イタミでも安くなってる模様…帯も価値あるんだ…残しておかなきゃいけないじゃないか…w
ちなみにこれも初回版で音楽CD8枚、170曲収録らしい(゚∀゚)
…どうりで重かったわけだ…(;^ω^)

フリー音楽宣言してるんで、ここで音楽流してもいいんですよねぇ…なんとふとっぱらファルコム!


e0080379_20181997.jpg

最後はオリジン。
これはパッケージが小さい(゚∀゚)
というかPCソフトのパッケージってなんで無駄にでかいのか…FF11は説明書が禿げそうなぐらい分厚く丁寧でまぁ仕方ないなぁ…って思うんですが、DVD-ROMが一般的になった以上箱でかくする必要ないですよね…w
というより箱がイヤ。中身の収納しにくい!トールケースだけでいいじゃない!!


どうでもいいけど"一般PCソフト"と"アダルトゲーム"を一緒の場所に置かないでください…w
精液まみれのお姉さんの横にイースと英雄伝説があるとなんか微妙な気分になりますよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[PR]

by diehappy | 2009-07-30 20:23 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< Wii モンスターハンター3 ... FEZ 噂の盗作の件とセスタス... >>