FEZ セスタス強いんじゃなかろうか…   

2009年 07月 28日

まだ実際やってないんですが、他人がプレイしてるのを見てる感じでは対人が結構強いなぁーと思いますね。

特にゲイザースマッシュってのがインチキ性能。
ソニックブームみたいな感じなんですけど、弾道が見えない上に発生と弾速が早いのかな?距離が短く、当たり判定が若干大きくなったイーグル的な存在になってます。
チャージ系の技みたいでチャージレベルによって当たり判定が若干変わるみたいですね
しかもこれチャージしてる間はエンダー状態なようです。

ドレインクローが接近戦での主力みたいですね~
これルプススタイル使えば1/2のHPを吸うことができるみたいですが、威力がヘビスマより若干弱い程度の威力なんで、ダメージも200~300与えることができるため、その1/2のHP・・・仮にヲリで撃ちあいになったら勝てる気がしませんね(;´Д`)
Pow消費34みたいなんで1回回復挟めば全快から3連打…強いぞこのヤロウ

ホーネットスティングという飛び蹴りスキルはPow消費8なんで、連続で使えば移動スキルになり得る。
一応これもチャージ型のスキルみたいですね

他にも竜巻が仰け反り無効でダメージ被りもないのかな?硬直中に出したりするとめちゃくちゃ削れますね…
短スカのポイズンブロウのような置くタイプのスキルっぽい


しかしセスタスの新の力はAT強化でしょうやっぱ('∀`)
「今お前に命を吹き込んでやる!」プレイが可能!D-LIVE最高(*´Д`)

追記:セスタスの建築回復能力すごいな…ねずみの意味がかなりなくなった気がする。
門とか潰すなら一気にいかなきゃって…って感じですね。
[PR]

by diehappy | 2009-07-28 21:08 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ 噂の盗作の件とセスタス... アトラスの新作が携帯機ばっかな件 >>