アトラスの新作が携帯機ばっかな件   

2009年 07月 27日

例のティザーサイトどうなったんだろ…と見に行ったら新作が3本もある件。

1本は女神転生の新作!またDSか…って感じではありますね…w
他2本はSTINGが開発するソフト。ちょっと驚いたのはユグドラ・ユニオンの派生?作品があること。
ユグドラ・ユニオン自体特に有名ではないんですが、評価自体は物凄く高いGBA作品で、中古でも今だに5000円近くする店があります。

とりあえずペルソナ4のFESお願いできませんか?(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by diehappy | 2009-07-27 23:44 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ セスタス強いんじゃなか... 急激にやりたくなってきたもの >>