FEZ 来週セスタスがくるようです。   

2009年 07月 25日

http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=152

フェンサーに比べて実装が早かったように思います。
Peercastでテスト鯖配信を見てる限りでは個人的にあまり興味が惹かれない職。実際体感してみて、フェンサーみたいに「この職むかつくわー」って思ったら育てはじめると思います('∀`)
1.5倍期間でないとあまりやる気はでないんですけどね…セスタスはモンスマで稼げる職だといいんですが…

セスタスやるならアームドエディション(パッケージ)買おうと思います。装備関連はこれ買うのが一番お得。


話は変わりますが、マグナカルタ2の体験版がDLできるようです。
デモ見た時に「あれ?このゲームってアクションRPGだったっけ?」って思ってちょっと興味持ってしまったんで一度体験したいと思います。
XBOX LIVEが若干重いのはコレのせい?


※追記http://www.4gamer.net/games/017/G001785/20090724060/
4亀でのアップデート情報なんですが…ボイスがアナベル・ガトーじゃないっすか!!
男キャラ作らなかったの後悔したー!超後悔したー!!('A`)

女ボイスはツンデレキャラで有名な釘宮理恵さんだそうです。ペルソナ4思い出すなぁ!(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2009-07-25 02:05 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 マグナカルタ2... PS3 塊魂トリビュート 本日発売! >>