FEZ [動画] フェンサー(笛) 09.07.15 ネツvsカセ デスパイア戦   

2009年 07月 15日

http://zoome.jp/diehappy/diary/2/
スコア 7キル 0デッド 与ダメ14833 (ランク9位)

フェンサーを推してるのにフェンサー動画がないとはなんということか!
というわけでまた動画を撮ってみました。またまた負け戦場…もしかして自分のせいか?w
今回は動画再生時間が長いので画質が最悪です。
また撮影中、HDDの速度が落ちてたのか、動画はフレームレートが落ちて若干カクカクになってます。
(ゲームプレイ自体は60FPSでした。)

感想は…ちょっとスコアが低めかなっと
前半でコスト使いすぎたので(ヒナアラレのせいですが…w)中盤からコストを抑えるような形で結構チキンプレイになってます。

反省点は…見直してみると切りこめるシーンがそこそこあったけど逃してるなーと
コストがカツカツだったので仲間も結構見殺しにしてます。

1:46のパニはストライクダウンいけただろ!!って思ったんですが食らってアアゥ…
あのタイミングでも無理とは…不意打ちでされるとかなり超反応しなきゃダメですねぇ(´・ω・`)

最大の魅せばは18:06あたり。
ペネトレイト→ストライクダウン→フィニッシュのコンボが見事に決まったシーン。
両手、大剣はほぼ反撃いれてくるのでわりと決まるコンボ。

このコンボかペネトレイト→ダウンドライブ→フィニッシュの確定コンボのどっちをどう使うかは判断が難しいですね…

※プレイは羽モードなんですが、マウスカーソル取り込みができてなかったのでカーソルが映ってません。
ハイドサーチしてないように見えますが、必死にやってます。でもパニ食らいますよ?
[PR]

by diehappy | 2009-07-15 20:52 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< PSP買おうかすごい悩む… FEZ [動画] 大剣ヲリ 0... >>