人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FEZ [動画] 大剣ヲリ 09.07.12 ホルvsゲブ ヘイムダル戦   

2009年 07月 13日

http://zoome.jp/diehappy/diary/1/
スコア 4キル 2デッド 与ダメ20767 (ランク1位)

久しぶりに動画撮影してみました。
ゲブ援軍の負け戦です。動画撮影テストのつもりだったんですが、たまたま乙さんとかち合ったので、そのまま上げてみました('∀`)
乙さんは動画始まってすぐに現れるアゼリーの大剣です(相手側)

いろいろ感想としては…キルが全然取れてないんですよねー
そもそも与ダメもあんまりだろうなぁ…とか思ってたのに終わってみれば1位でした(゚∀゚)

反省点は1デッド目。
フェンサーに突っ込んだのは完全にミスでした。
基本的に短スカやフェンサーにはヘビスマ当てれるとしても、ブレイクやSD、DD、フィニ等が怖いので距離を開けてエクステン振ってます。

11分45秒あたりで暗闇になってクランブルかましてますが、
これはスタンされたのが"仲間"だと勘違いして助ける為にやったつもりでしたが、動画で見直したら敵でビックリしたw

基本的にスコア厨プレイです(*´Д`)

動画は画質よりフレームレート優先してます。
プレイは羽モードなんですが、マウスカーソル取り込みができてなかったのでカーソルが映ってません。
ハイドサーチしてないように見えますが、必死にやってます。でもパニ食らいますよ?

by diehappy | 2009-07-13 21:59 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ [動画] フェンサー(... ドラクエ9めちゃくちゃ売れてます。 >>