NDS ロマサガファンがガッカリしたFF外伝のHPを見て   

2009年 07月 11日

http://www.square-enix.co.jp/hikarino4sensi/

「ロマサガ4がとうとうくるのか!?」
みんなが大きく期待を寄せた謎の「4」という数字を載せたカウントダウンHPは上記のようにまったくロマサガとは関係のないガッカリ新作だったわけなんですが…

動画みると結構面白そうに見えるんですけど(゚∀゚)
というかこういう感じのグラフィックス好きですね!なんか優しい感じがする(*´Д`)
セブンスドラゴンを3Dにしたらこんな感じかな?って思っちゃいますね。

最初の感触がよかったんで今のところ発売したら買おうかなって思います。

…そういやなんとかバハムートはどうなってんだろ…w
あっちもバハムートラグーンのリメイク、あるいは続編かと期待したガッカリ新作だったなぁ…w
[PR]

by diehappy | 2009-07-11 04:19 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< NDS 本日発売!ドラゴンクエスト9 FEZ ストライクダウンマジック。 >>