それがVIPクオリティ   

2005年 09月 22日

ttp://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50187377.html

おいおいVIPPERこれはまずいだろうが( ゚Д゚)
しかしクオリティは見せてもらったぜ(´∀`)



関係ありませんが絵の件はコメントが規定数に達したので書いてみます('A`)
はっきりいって笑いも取れないしキモ絵ですよ?
色も単色しかできません(`・ω・´)(フォトショあるけど使い方がいまいち

なんつうかGFメンバーが団結してハメてきた気もしますが…(*´Д`)…


P・S
ほんとは昨日の晩にUPしたかったネタですがライブドアが重過ぎてシネヨ
[PR]

by diehappy | 2005-09-22 11:19 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< なんとなく触ったものがあたりの予感。 ライブドア( ゚Д゚)イッテヨシ >>