上半期販売本数を見てみよう   

2009年 07月 05日

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1168.html

Wii FitとモンスターハンターP2Gが強すぎる…w

Wii Fitはダイエットがどうたらで売れてましたが大抵の方が失敗してるそうですw
P2Gは普段あまりゲームをしない層にも受け入れられたのが勝因な気がします。自分の周りでもゲームあまりしない人で「モンスターハンターやってみたい」って人は何人もいました。

龍が如く3は大健闘ですね!PS3を牽引できましたし、ここからPS3の調子が上がってきたように思います。

なにげに驚いたのはキングダムハーツ。
あまり話題になってた記憶がなかったんですが、今でもKHシリーズは根強いですねぇ
自分も機会があれば最初からやってみたいシリーズではあります。

それにしてもDS,Wiiはサード殺しといわれてるだけあってほぼ任天堂だけですね…w
朧村正は面白いゲームだと思うんですけど、Wii層向けではないですよね…早くPS3かXBOX360に移植するんだ!
[PR]

by diehappy | 2009-07-05 20:19 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 今週末はドラゴンクエスト9発売! FEZ フェンサーでスコアプレ... >>