XBOX360 ロストオデッセイ買ってきた(゚∀゚)   

2009年 06月 26日

昨日PS3が戻ってきたんで「これはロロナ買えという天啓だな!」と思い、PCのHDD増設(Western Digitalの1TB購入。今だとDVD-Rとか買うよりHDD買ったほうが安いんですよね。)目的に日本橋いったついでにゲームショップ寄って、気がついたら
e0080379_18573884.jpg

こっちをレジに持っていってた…('∀`)

特に深い理由はありません。強いて言えるのはやりたかった度の違い(゚∀゚)
前からちょこちょこ言ってましたが、XBOX360買った理由にはロスオデやりたいという理由が結構含まれてます(゚∀゚)

ロスオデは4枚組とSO4より枚数多いんですが、プラチナコレクションだけかもしれませんがディスクは取り出しやすいですね(゚∀゚) SO4のはちょっとひどすぎましたね…w


ところでHDDのほうは今フォーマットしてるんですが…これ3時間ぐらい余裕でかかりそうなんですけど…
[PR]

by diehappy | 2009-06-26 19:09 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< 本日発売 ぼくのなつやすみ4 リネージュ 52達成!一先ずゲ... >>