ロロナのアトリエ本日発売。   

2009年 06月 25日

自分はPVで合わないと思って購入をスルーしましたが、元々は買おうかどうか悩んでた作品なので、支援しておきたいと思います('∀`)

ロロナのアトリエ公式サイトはこちらへ!


縦バナーしかないとは…

萌え要素を極限まで取り入れてるのかと思いきや、おっさんキャラが意外といてるんですよねこのゲーム('∀`)
自分のキャラ好きはおっさん>巨乳>>>その他です。(どーん


peercastではロロナ配信がめちゃくちゃ多いですねぇ…予想通り('∀`)
反面、アガレスト戦記EROの配信がまったくなくてカワイソス(´・ω・`)


プレイ動画みた上でちょっと気になったのは…
インスコしてもロード時間が若干気になる。大きな移動で長いとかならいいんですが、素材買いに?こまめに移動する時には気になる。PS3のインスコはどういう形なんでしょかね…箱○はまるごとソフト詰め込んでると思うんで早いのは当然かな?

音楽が思ったよりも良くていい感じですね!自分はゲームの評価で音楽に対する比率が結構大きいんで、音楽が気に入ればわりとハマれるんですよね(゚∀゚)

フルHDなだけあって全体的にくっきりはっきり見えて映像はなかなか綺麗ですね(゚∀゚)

森キャベツ 特性 カッコイイ
[PR]

by diehappy | 2009-06-25 20:16 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< リネージュ 52達成!一先ずゲ... すごすぎるファンアート >>