リネージュ 必死狩りやってます。   

2009年 06月 15日

相変わらず経験値目的の新影での狩りなのでコレといったネタがないのが申し訳ない。
前にネタだけ撮り貯めてるβ世代の人間なら誰もが愛した"蟻穴"の記事が書けそうなんで近いうちに書いてみたいと思います。
e0080379_23365078.jpg

経験値は現在50レベルの60%あたりまできました。3時間で12%ぐらい稼げてるので49に比べてやっぱりだいぶ楽ですね。

↑の画像はソロで必死ばっかやってるのもアレなんで、ペア狩りしてみました('∀`)v
まぁ…正直な話、経験値だけみればソロのが断然良いです。ペアにした所でソロ自体が余裕ですし、人気狩場のせいでそこまでモンスターにありつけるわけではない為、2人なったからと狩り効率があがるということはまずないです。単純にソロだと飽きちゃうので楽しくやろう!そんな感じですね(゚∀゚)

しかし…竜騎士はHPを消費して火力を得てる職なんで、PT募集(前衛はよく募集される)に乗っかるのは正直ひけるんですよね…FF11での名残からかヒールマシーンにさせてしまうのがなんか精神的によろしくない…w

FF11で例えるならバーサク&暗黒使ってギロチンぶちこんで「ダメージ1000でた^^」とかいう暗黒騎士状態。後衛からすれば「タゲはとるわHP減らすわでうぜーwwww」

まさにこんな感じ('∀`)


         ___
       / ⌒  ⌒\ いや、でもβ時代Wizやってたけどヒール楽しかったお
      / (⌒)  (⌒) \  ヒールオールでHP削って仲間を守ってるあの感覚…
    /   ///(__人__)/// \  「私が寝ると、みんな死んじゃう」 状態! 
     |      `Y⌒y'´    |  ________
      \      ゙ー ′  ,/  | |          |
    ノ           \  | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |






   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\ 竜騎士にヒールするぐらいなら死んだほうがマシじゃ!
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |









   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |















                                
      / ̄ ̄\                    
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r'´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /         \   /\
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  / て     .(●)liil(●) ノ( \
     |     ` ⌒´ノ |`'''|       ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r' /
         \      , '´                   `' ,        /ー'′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /


ちなみに自分は火エルフさんとのペアを所望致しております(゚∀゚)
相手からすればナイトやDE…あるいは同じエルフ系のがいいんだろうけど…w



前に+8b-SLSに盾持ったバフォ+ベレス変身試すと言ってたので、それの感想を報告。
バフォ変身でも一応AC-44までは確保しました。さすがに防御力が低い状態からの数値upはかなり変わりますね~前は囲まれたらかなりきつかったですが、ここまで確保できれば囲まれてもだいぶ余裕ができました。POT消費も50~100ぐらい減ったので満足。

武器なんですが…スペック上のダメージは+8銀斧に劣るはずなんですが、なぜか+8b-slsのが敵を倒すのが早い気がする。といっても誤差程度なんですけども…w
銀斧とb-slsだとダメージの出方が若干変わるんでその辺が影響してるのかも。
銀斧は+8+1~24+1~20 なのに対してb-slsは +8+1~12+1~20+1~6 最低ダメージという点ではb-slsのが性能が良いです。最高ダメージは銀斧のがだいぶ高いはず。しかしどちらもダメージ幅が広いせいで、かなり曖昧な感じになってますね。

ならどっちがいいか?ってなればb-slsのが個人的には良いなぁ…盾もてるし。
しかしこれはあくまで同じ攻撃速度の場合(自分のはバフォ変身。)の話であって、変身の関係で51以前だと斧のが優秀ですね。デスナイト変身なら圧倒的にb-sls。試しにやってみたんですが、鬼のように強いです('∀`)
[PR]

by diehappy | 2009-06-15 23:48 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< リネージュ ペット育ててます。 ( ゚Д゚)え? >>