PS3 ロロナのアトリエの予約状況がすごいらしい   

2009年 06月 13日

なにやらどこを見ても予約分が完売してるそうです。
前に一度クリスタルペーパーウェイトがついてるのをここで紹介したことありましたが、今はなんかテレカやらいろいろあるみたいですねぇ…こんなのに(※はちま起稿さん)釣られやがって…日本のオタク産業はヌルいお(゚∀゚)
まぁ世界樹の時は僕も釣られましたが(ぉ

ぶっちゃけ特典ついてる奴は高いんで元々まったく興味なかったんですが、ソフト自体は一部ゲーマーに大人気のアトリエシリーズで、自分はアトリエシリーズやったことがないし、久しぶりにPS3動かしたいと思ってたんで、RPGだし買おうかと思ってましたが…PV見て自分には合うか微妙な気がしたのでちょっと様子見しようかと思ってます。まぁリネージュが今は楽しめてるってのがありますが…

ここ見られてる方で買うよー!って方がいればプレイの感想書いて頂けると嬉しいかなって思います('∀`)b


しかしコレはスルーしてドラクエ9は買うって言うとゲーマーからすれば「ハァ?」って言われそうな気がする…w

最近はゲーム情報あまり仕入れてないんですが、PS3はFF13、ICOチームの新作、ペルソナ5 ゴッドオブウォー3と自分が期待しているゲームが多くていいね(゚∀゚)
箱○はギャルゲーハードになりつつある…タイムリープ買うか(゚∀゚)
でもギアーズ2は面白そうだ…オン対戦は日本国内だけになるみたいですねぇ。隔離って言われてますが…まぁ盛況な内は国内限定のがラグの問題も少なくて良いんではないでしょうか。

追記:
動かしたいと思ってたらうちのお兄様が三国無双やりたいってPS3もっていってくれました('∀`)…

[PR]

by diehappy | 2009-06-13 11:28 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< ( ゚Д゚)え? リネージュ クジやってます! >>