FF14がオンラインタイトルだそうです。   

2009年 06月 03日



PS3なら最初からHDDついてるので昔のFF11のように敷居が高くないとは思うんですが、もうナンバリングタイトルでオンライン専用はやめなさい!!
FF11の時でも今までシリーズを"コレクション"として買ってきた人達は自分の環境下ではいきなりプレイできないタイトルを出されて一気に萎えた人達がいるというのに(´;ω;`)

というかFF13も出てないというのに気が早すぎるんじゃないでしょうかね('∀`)
とりあえずもうレベル上げだけのオンラインゲームは流行らないと思うんで、今度はどういうオンゲーにするかは気になる所ですね。
[PR]

by diehappy | 2009-06-03 08:06 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< リネージュ ドラゴンナイトやっ... リネージュ 新影やってます。 >>