リネージュ 目標額14Mがんばってます。   

2009年 05月 19日

e0080379_22264950.jpg


               / ̄ ̄\
             /   _ノ  \    
             |    ( ●)(●)   ふ…なんとかここまで貯めてやったよ…
.             |     (__人__)    
              |     ` ⌒´ノ        
.              |    .    }       , ´
.              ヽ        }      (
               _ヽ     ノ`ヽ、_     )
                _/|\ ` 、,__ 、小 L  ̄ ヽ (
            _, ハ  \ ` ァ、 /ヘ,レ―‐‐、__i__,)
        , -‐ ´   ,ゝ   \/ _ 又/    ,ヽ\丁
     /   ヾ.    \    , イ{`<   _ ,ィ 〉〉〉|
      /  `゙ヾ\    ヽ/ ヽ\`く´ / `ー(/ |

一応販売用キャラに1M持たせているので合計すると8Mほどあります。ここまではわりかし運もよかった為すんなり貯まりました。

で、目標にしてる金額は14M。
なぜこの金額か?というと自分の欲しい装備の"ディストラクション"(強化済みのものを)がだいたいこの値段なんです。めちゃくちゃ高価な武器ではあります。

なぜこのように高いかというと、まず製作に博打要素がある。
2本OE武器を用意した上にカボチャ等のクジを開ける必要がある為、コレ!といった金額でできる代物ではありません。
そして次にその性能。この武器は"両手剣"なのですが、攻撃するごとにダメージを吸収するといった優れもので、その吸収量さえダメージに上乗せになります。ドラゴンナイトは手数がどの職よりも多くこの吸収といった付加効果が非常に生かしやすく、また天性の打たれ弱さを補強できるといった感じでまさにドラゴンナイトにはピッタリな装備('∀`)

で、さらに言えば吸収量は与えたダメージ量に比例して増えます。なので強化の値が高ければ高いほど威力が上がり、さらには吸収量もあがり、その吸収量がダメージに上乗せされるんで…
強化値がある程度以上で一気に値段があがってしまいます。


そんなディストラクションが欲しい為貯蓄を始めまして、残りは6M。
折り返してちょっと過ぎた感じですが、ここからの6Mのがつらいなぁ…お金持ってると使いたくなったりするのがいけんですばい…


     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \   OEしようぜ
   | (●) (●) |      ___
   |   (__人__) |     / ー ー \
   |   `i  i´  |  . / (●)  (●)ヽ、   そうしようか
   |   . `⌒   }  . /.   (__人__)   ヽ 
   ヽ       }  |     `i  i´    .| 
    ヽ     ノ   .\ _.  `⌒   /
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐'゙
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ
[PR]

by diehappy | 2009-05-19 22:37 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< リネージュ OEやってます4 なんか隔離されてます。 >>