人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ テーベラスやってます。   

2009年 05月 09日

ドラゴンナイト等の新職と同時に実装された"テーベラス"なるとこに行って参りました。
リネージュ テーベラスやってます。_e0080379_1732144.jpg

これはテーベラスに入ってすぐの砂漠になるんですが、このテーベラスってとこはリアル48時間ごとに3時間しか入り口が開かれない特殊なダンジョンになってます。

一見すれば上級者向けのダンジョンっぽいんですが、装備が一通り揃ったうちのドラゴンナイトちゃんでも砂漠は余裕で狩りができるぐらいなんで、中級者~上級未満のダンジョンかなぁ?って感じです。

で、なんでここに行ったかというと…

('∀`)自分がお金にならないことをしないわけがない!

ここで集められる"時の歪みの欠片"ってのがありまして、これは別にレアドロップでもなんでもなく、普通のドロップアイテムになります。しかも落とす時は必ず3つ('∀`)
これを100個集めると"歪みのコア"というものにNPCを通して交換することができます。
で、この歪みのコアが非常に高価で実は1個で500~600kぐらいしやがります(゚∀゚)

普通のドロップで集められるモノなのになんでこんなに高価なのか?
それはこのダンジョンが2日置きに3時間しか開かないというのが一つのポイントで、もう一つは"オシリスの宝箱"というものを開ける為のキーになり、この宝箱から出るアタリが20M↑になったりするわけです。これも博打アイテムですね(*´Д`)

で、もっと突き詰めていえば、この"宝箱"もこのテーベラスでしか取れなくて、この宝箱を得たい場合は砂漠の奥地にあるピラミッド内に篭らなきゃいけなくなります。しかも沸きがショボイためかこっちではコアが手に入りにくいわけです。

つまるところ3時間という時間制限内では宝箱かコアかどちらか一方を狙うしかなくなるわけですねー('∀`)

で、このコアのほうは普通にドロップするんで、3時間マジめに狩りすれば1M↑は稼げるわけですよ…ウハウハです(`・ω・´)b



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \    
   /    く  \.  /\/ ⌒   ⌒ .\  コア売れたお金で高級ルビー買って
   |     `ー一⌒)  /  (●)  (●) ..\   カリフの高級福袋するぞー!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ | ::::::⌒(__人__)⌒::::: |
               \     .|r┬-|:   /

by diehappy | 2009-05-09 17:45 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< リネージュ オリハルコンダガー... リネージュ カリフやってます2 >>