リネージュ ミニゲームやってます。   

2009年 05月 06日

相変わらずミニゲームばっかやってます…w

ペットレースなるものがめちゃくちゃ面白い(゚∀゚)
マリオカートのような運要素があって、1位独走でもいきなり最下位転落したり、逆に最下位からごぼう抜きしたりで一喜一憂(*´Д`)ハァハァ
e0080379_187788.jpg

で、これは勝てば賞品がもらえます。(参加人数によって3位まで賞品あり)
その賞品はいわゆる"クジ"になってて、レアアイテムもあればゴミアイテムもある夢のアイテム(゚∀゚)b

これをそのまま他人に売るもよし、開けてレア狙うもよし!
今回はそのまま売ったらどんなけ儲かるか…を試してみた!

e0080379_1893633.jpg

儲かりすぎだろう…常識的に考えて

まさか2.5Mて…w
あっという間にフルzel フルdaiだよ(*´Д`)
象牙装備も短い命だった…


というかミニゲームばっかやっててレベルあがりません。ミニゲームが面白すぎます…w
[PR]

by diehappy | 2009-05-06 18:11 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< リネージュ OEやってます リネージュ やってます。 >>