リネージュ やってます。   

2009年 05月 04日

来週は母の日ということで、休みのうちにプレゼントを買って参りました。
歳をとるにつれ親と仲良くなっていく気がします('∀`)

まーそんなことはおいといて…リネージュがんばってます(゚∀゚)
というか昔のリネ仲間同窓会的な状況になってます…w

とりあえずは初心者装備(象牙装備)に初心者クエでもらえるZELをすべて貼り終えました。
これだけでACが-30に…自分がやってた時だとこのACは最終段階一歩手前でしたよ(*´Д`)
まさか数日でこの状況になろうとは…ひとまずはここからDAI貼りで武器を強化していけば良いらしいです。

で、さすがに6~7年ぶりなわけで、様々な新要素が追加されてます。今は狩りだけじゃなくて↓
e0080379_17212356.jpg

こんな感じのミニゲームが追加されてたり…これは釣りですね(゚∀゚)
あくまでオマケ的なものかと思ったら、ミニゲーム関連はレアアイテムが出るみたいで、地味に金策になったりして驚きです。

そんなわけで…狩りせずに釣りばっかやってました…ウフフ(*´Д`)
釣りはウキが沈んだらクリックするだけの単調な作業…なのになぜか面白い…w
[PR]

by diehappy | 2009-05-04 17:20 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< リネージュ ミニゲームやってます。 たぶん直りました。 >>