XBOX360 ACfA 武装選びが難しい…   

2009年 04月 28日

勝率8割切りました('∀`) 予定通り…
今までアンチアセンがなかったのが奇跡でしたからねぇ…ちょっと苦手アセンでてきたら焦ったりミスしたりでgdgdのヘタクソすぎる…w
負けを振り返ると…大半が自爆ですね…/(^o^)\
今のお気に入りアセンは↓のライフルアセンと他にハンミサは黒板消し(加速度高いほう)と核を積んだ超火力ミサイラー機体があるんですが、マシンガン怖すぎる…w

このアセンでランカーを何人か血祭りに上げることができても、逆にB下位のマシンガン持ちの方に負けたりとCPが減りもせず増えもせずで「こりゃヘタクソな自分には安定して勝てる機体じゃないw」ということでたまに起動する程度にしたいと思います…w








↓のライフルアセンは中二相手が一番難しい…なかなか回りこむこともできないし、似たような武装だと引かれたらうーむ…って感じですねーグレネードをうまく当てれるかがキモでした。

ミサイラー機体は自爆が多すぎてアアゥw
負ける戦闘じゃないのに負けたりとヒドイ有様です…(*´Д`)
逆にこっち残りAP4000から重二のAP30000を一瞬でぶっ飛ばしたりできるのである意味爽快w
でも安定しない…

久しぶりに重二を起動。
軽めの機体で行き詰ったら重量級でヒントを得るように自分はしてます。軽2だとすぐQB吹かす癖もあるんで
重量級だとそんな無駄をしてるとEN切れて回りこまれるとgdgdになるんで、私的にはENの使い方の勉強になる。あと2段の練習もする('∀`)b

重量級の武装はなにがいいかと悩んでるんですが…やっぱり…スナ砲微妙じゃなーい?
ケツ振られただけでサッパリあたりません。対してレールはなかなかに当たる('∀`)
まぁ…とりあえず遠距離武器あるから引いても攻撃できるぞ!っていう牽制の為に持ってる感覚…

自分の重2アセンはあまり安定が高くないせいなのか、衝撃武器にすこぶる弱く、軽2に固め殺されました('∀`)b


で、今まで食わず嫌いになってたタンクアセンを組んでみる。
安定高いし、なによりタンクは…格納にマーヴ積めるとかインチキすぎるwww
普段は重い武器なり遠距離、レーザーなり積んでおいて、軽量機だと分かれば当たらない重い武装はパージでライフルで迎撃…安定しすぎる…(*´Д`)

サイティングの練習にもなるんでしばらくタンクやってみようかな。
正直ヘタクソなんで、ちょっとウマい軽2がくるとテンパります\(^o^)/
[PR]

by diehappy | 2009-04-28 00:07 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< リネージュ はじめました XBOX360 ACfA アセ... >>