XBOX360 ACfA アセン晒し13 レギュ1.4ver.   

2009年 04月 26日

勝率8割維持できてるので、いろいろ試した中で勝率の良い機体を晒し上げ。
2~3あるのですが、一つ以外はまだ試行錯誤してるんで今回はとりあえず1つだけ…

いろいろやってみて思ったのですが、今のランクマッチは持久力は不要な気がしますね~
火力ゲー…というと語弊ありそうですが、ある一定以上の火力がないとジリ貧な気がします。
弾切れの心配をするよりはその弾数内で決着をつけるといった具合に持っていくべきかなーと思ってます。







【ランクマッチ用@軽2】
e0080379_1337218.jpg

e0080379_13372129.jpg

※画像はクリックすると拡大します。
R ARM UNIT:04-MARVE
L ARM UNIT:AR-O700
R BACK UNIT:SAPLA
SHOULDER UNIT:GALLATIN02

R HANGAR:LARE
L HANGAR:LARE

HEAD:HD-HOLOFERNES
CORE:EKHAZAR-CORE
ARMS:A11-LATONA
LEGS:LG-LAHIRE
FCS:EKHAZAR-FCS
GENERATOR:03-AALIYAH/G

MAIN BOOSTER:S04-VIRTUE
BACK BOOSTER:BB11-LATONA
SIDE BOOSTER:SB128-SCHEDAR
OVERED BOOSTER:KB-JUDITH

TUNE:
上記の画像の通り

コメント:
やっぱりマーヴは鬼のように強い(゚∀゚)
左がAR-O700ですが、これはマーヴでもいいかもしれません。
なんでこっちにしてるかと言えばリロード時間の差を利用して同時発射しないようにする目的と
右側にグレネード積んでるのでその分弾数を多めに~ということです。

一応突撃型の機体ですが、突撃一辺倒は確実に負けです。
戦い方はその時の判断があるのでコレってのが書けません…

とりあえず言えるのはグレネードの使い方がキモです。
最初の一発は持ってるかどうか判断が出来ないと思うので、不意打ち気味で使って、残りは狙って使う…のは当たり前ですが、グレネード持ってるぞ!という牽制。
これで地上にはなかなか降りれなくなるのでENが厳しい機体はツラい。ずっと浮ける機体はこっちがつらいw
とりあえずそれで相手の状況を見て、ある一定感覚で地上に降りるとわかればそのタイミングでグレネード。
うまく当てれるかどうかでライフルの弾数の余裕度がだいぶ変わりますが、グレネードは必死に当てる必要はない。牽制目的が一番でサクっと打ち切らないほうが良いかな~って思ってます。

火力はマーヴ兄弟で十分すぎるほど余裕です。
タンクだけ弾数若干厳しいかも…まぁタンクの場合は無理やりグレネードぶち込めば良いです。

格納ハンドガンは…これ地味に強いのでおすすめです。
軽量機相手ならAP8000ぐらいは削れますので弾数が不安な人は是非!
瞬間火力がめちゃくちゃ高いです('∀`)b
[PR]

by diehappy | 2009-04-26 13:55 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 ACfA 武装... XBOX360 ACfA 調子... >>