人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XBOX360 ACfA 調子が良いようです。   

2009年 04月 25日

勝率が8割になりました。今の腕前では奇跡のような勝率…対戦運がよかっただけな気がする(*´Д`)
アンチアセンがほとんどいなかったからなぁ…恐らくもっと対戦数こなせば7割ぐらいに落ち着くでしょう…w

で…脚部なんですが、いろいろ模索するようなことを言ってたんですが、気が付いたら軽2ばっか弄ってました…なんだコレww
そしてブースターの組み合わせもVIRTUEは燃費がつらいから…とか言ってましたが、これも気が付いたらVIRTUEに戻ってました(*´Д`)ハァハァ



ブースターはなんで戻したかと言われれば、他のブースターでは個人的にミサイルが避けにくく、ガバガバ食らってたんでアアゥ。
燃費面は使い方次第ですね…2段QB意識すればイケる感じがする。最近ちょっとづつ戦闘中でも2段QBを意識して出せるようになってきたんでその辺でEN消費をカバー。
今の所MB:VIRTUE BB:LATONA SB:SCHEDAR の組み合わせですが、欲を言えばBBをLAHIREかAALIYAHに変えたい。攻め機こそBBは出力いいの積んだほうが良い気がする。張り付いた時BBの出力があればかなりやりやすい。

問題は今その組み合わせにすると間違いなくENカツカツなんでできないんですけども…w

軽2はソブレロ脚が思ったよりいいですね('∀`)
軽2は結構消費大きいので、EN低いし早いソブレロ脚はなかなかグッ(゚∀゚)b

武装なんですが、いろいろやって思ったのは…手レール強いな…w
2種類ありますがどっちもイケメン。個人的には15発のほうが使い勝手良いかなぁ?
手レールはバシバシ当たるし、狙撃点の移動もなかなか早いんでわりと近距離でもいける。
最初に撃ち捨てる形で使用するのがいい感じですねー

by diehappy | 2009-04-25 06:25 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 ACfA アセ... XBOX360 ACfA 脚部... >>