XBOX360 ACfA 脚部をいろいろ試す。   

2009年 04月 23日

基本的には軽2か重2の二つしか使ってなかった自分ですが、試しに中2、逆脚、4脚と試してみました。タンクは…苦手なので今回はスルー。

で試してみて思ったのは…全部軽2より扱いやすい…というか強いんじゃ…w
軽2は積載量の問題からどうしても防御も薄ければ、ジェネも軽めになりがちで、ミスが大きなダメージに繋がり安くて扱いが難しい。扱えればもちろん強いですけどね(゚∀゚)b

中2は軽2よりやや遅い程度なのにアセンにかなり幅ができてやり易い。特に軽2に強い気がする。
4脚は空中戦はやややりにくいけども旋回が軽2とほぼ同じ能力なんで、同じ感覚で使える+安定性高いので武器の幅が広い。地上の動きが早いんで軽2よりも消費EN高くても実際はENが軽くなる感じがする。
逆脚は…これ普通に強くないだろうか?なんで強いのかはよくわからないけど強い。すげー扱いやすい。
ラグ…は恐らくないと思いたい…今回のレギュで自分が逆脚相手にしたときは昔のラグは感じなかったので…

この3つとも言えることなんですが、軽2に比べてEN管理がすごいやりやすいんですよね…レーザー撃ち易い('∀`)
特に逆脚はEN回復量を軽2と一緒にしても、軽2はカツカツで逆脚は余裕(゚∀゚)
この差はなんだろ…ジャンプ力…?

4脚は安定性が高い+積載量が多いので軽量型でもスナ砲やバズーカ、グレネードなど積めるのがイイ(゚∀゚)
とはいえスナ砲は正直だいぶ弱くなった気がするなぁ…遠くからだと前と使用感かわらないですが、接近時は前はリロード時間を生かして、うちまくって、固めて攻撃!って感じができたんですが、今はリロード時間長くて外した時のリスクが高い気がする。素直にバズーカかグレネード使え!って感じか(*´Д`)

中2は前の旋回速度が残ってるので、軽めに機体を組めば結構早いです。軽2では武器が制限されすぎる…って人にはおすすめ(゚∀゚)b


とりあえず…しばらくは中2、逆脚、4脚でやろうかな~?
軽2はだいぶ煮詰まってきたんですが、どうもシックリこない…たぶん腕の問題が大きいです。もう少しブースターの組み合わせとEN管理がうまくできてから使用したい。
[PR]

by diehappy | 2009-04-23 01:32 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 ACfA 調子... XBOX360 ACfA うー... >>