XBOX360 ACfA ダメダー   

2009年 04月 18日

アセンがさっぱり決まらない…ライフルが強い!と思ってたらタンクにショットガンや一発系の武器もたれると必死に当てても一瞬で取り返される。AA機も試したんですが、ジェネがかなり縛られるのでツライ。

ブースターもさっぱり決まらない…燃費悪くて、よけれず核食らいすぎて負けまくり\(^o^)/
軽2ではフレア使いたくないというなんか知らないけど安いこだわりがあるのでなんとかしたい…w

とりあえず昨日50Pまで上げたポイントが42まで落ちました('∀`)
どうでもいいけど3戦勝利してもその次の1戦負けたらポイントマイナスなのは納得いかん(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]

by diehappy | 2009-04-18 22:17 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 ACfA だい... XBOX360 ACfA レギ... >>