XBOX360 ACfA レギュVer.1.4 レポート追記   

2009年 04月 18日

ちょっと寝付けなかったので、下の記事書いた後にランクマッチやプレイヤーマッチで遊んでました。

例のごとく折りたたみ。
これ書いたらF1まで寝るお( ^ω^)



やっぱり全体的に弾が当たり易くなって良い感じですね~射程距離さえキッチリ守って二次ロックまでいけば前までの「この距離でダメージ消えるとかないわー」って現象はだいぶ減ったように思います。概ね自分が思ってる通りのダメージ量が入る(゚∀゚)b

とまぁラグ面に関しては体感でしかないのでこの辺にしとくとして…
武装をいろいろ試してたんですが…やっぱりマーヴ強いなぁw
ショットガン、マシンガンの撃ちあいならまず負けない。距離300~400離すだけでいいですからねぇ~カスあたりは仕方ないとしても、この距離ならマーヴが猛威を振るってそれ以上のダメージを当ててくれます。
ただ…弾数が150と無駄撃ちは絶対にできないのが最大の泣き所なのでシビアといえばシビアです。でもほんとに強いなぁ…w

他のライフルもいろいろ試してみました。
安定した性能はやっぱり063ANNRですね~とりあえず一丁積んでおけば弾切れの心配が少ない。
似たような性能でLABIATAがありますが、こちらは近接適正のせいなのかリロード時間のせいなのか063よりもやや使いにくい…

MR-R102はスペックならすばらしい性能なんですが、なぜか物足りない…
なんか特別火力に優れるわけでもなし、弾速も遅いぐらい…なんか物足りない…
とりあえず攻めではちょっと使いにくいですね~引きならかなり(゚д゚)ウマー

ACACIAは弾数も十分だしリロード時間も早いしでこれで張り付けばなかなか面白いんですが、これだとショットガンやマシンガン、マーヴ持ちと撃ち合いになると厳しい感じ…ちょっと瞬間火力が足りないかなぁ…

まぁ結局のところマーヴがマジで良いです…マーヴ信者になりそう…w


ブースターはMBにVIRTUEが前より使いやすくていい感じなんですが、他のMBに比べてやっぱり燃費がすこぶる悪い…クイック自体は消費効率いいと思うんですが、いかんせん水平と垂直のENが高すぎて回復しにくいのが最大の欠点。まぁ通常エリア程度なら気にならないんですけどBIG BOXみたいな広いマップはやっぱり鬼門…w

逆にLATONAなんかだとEN使い放題のレベルになりますね…ある意味こっちで自由に動くほうが機動性高くなって良いかもしれない…
AA威力だけは元に戻って隠し玉として使えるようになったんで、ジェネをLINSTANTに変えてLATONAと組み合わせAA機を作るのは面白そうです。


しかし…ほんとにライフル楽しいぞ…ちゃんと当たるからなぁ('∀`)
[PR]

by diehappy | 2009-04-18 07:57 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 ACfA ダ... XBOX360 ACfA レギ... >>